結婚指輪。

この間、彼と結婚指輪を見に行きました😊

 

初めての銀座、、

 

1店舗目は定番中の定番っていうお店…

接客も指輪も普通。感想2文字ごめんなさい...普通。

 

2店舗目はやっぱり入った瞬間から違う、、ここや!‼️

彼も私もお店の雰囲気から気に入りました✨💕

 

何より担当してくれたお姉さんが良かった🙆‍♀️

ちょうどいい接客、話しやすい雰囲気、コミュ障の私にはありがたい😭💓

 

指輪の種類もたくさんあっておなかすいて大変だったけど(笑)

最終的にはこれっていうものを1つに絞れました♪

 

まだ買ってはないけどほぼ決定かな💍✨

 

思ってたより疲れたけど、こうやって少しずつ進んでいくんだなと思って

結婚への実感がわいてきました。

 

いつもわがまま言ってばかりなので私も大人にならなくては😓