2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンク ♡

小さい頃は”ピンク嫌い”ってよく言ってました。。 でもそれはたぶん本心じゃなくて 周りから見た時の自分を考えて こういったほうが面白い、自分のキャラにあってるとか そんなことを無意識に考えていた気がします。 その思考がクセになって自分のやりたいこ…

苦手なこと。

一人の時間がとても苦手です… かといって人付き合いがもっと苦手です そんなこと言ってたらだめですよね 苦手と向き合って仲良くなりたいです。。なります! 今日は彼が出張で一人です こういう事も増えていくのかと思うと不安ですが、 そんな時にしかできな…

日曜午後6時

これは高校生の時ぐらいからずっと思ってること、、 リアルタイムでちびまる子ちゃんとサザエさんを見てると なんか幸せな気持ちになります😊 理由はわからないけど、そういう小さい幸せを感じられるって 良いことですよね(*^-^*) こういう気持ちを忘れな…

甘い幸せ。。

このたび無事に28歳を迎えることができました… 嬉しいような、悲しいような、、 まぁ何歳になっても年齢にとらわれず、自分が一番かわいい!最高!!(笑) と思える状態で生きていきたいです✨ そんなこんなで、、彼氏様がケーキを買ってきてくれました いく…

はじめの一歩

初めましてちびすけです。。 とにかく趣味もないので何か始めてみたい! と思いましてこのブログをはじめてみました(*^-^*) 少しずつブログを通して 自分の好きなこと得意なこと興味のあること見つけていきたいです 三日坊主にならないように頑張るぞー😙✨