2022-01-01から1年間の記事一覧

甘え

私は自分に甘いです、、 人に甘える事って今までは親に対してしかなかったけど 今の彼に出会ってから彼に対しての甘えがひどくなったと思います。 それも可愛いレベルの甘えじゃなくて、 嫌われるんじゃないかってレベル。 自分でもわかっていて止められない…

癒し。

先日温泉旅行に行ってきました 温泉っていいですよね‼️ 旅館の匂い、ご飯の匂い、温泉の匂い… 私は匂いフェチらしいです でも、やっぱり落ち着く 貸し切り温泉に入って星が見えたらもう文句なし! 地味に朝ごはんに行く感じも好きです 作らなくてもいいんだ…

ショック、、

誕生日だったので自分にプレゼント! と思ってディオールのリップを買いました 唇が弱くてイブサンローランの口紅で唇がやられてから 口紅買うのが怖くなってたけど、 そんな時に以前ディオールのスクラブのリップ? は大丈夫だったので まぁ大丈夫だろうと…

お家つくり。

初めて実家を出て彼氏と同棲生活 インテリアとかネットで見て漠然と こんな部屋にしたいな~と思っていました、、 が、現実はそんな上手くいかず 私が気に入っても彼がいまいちな反応だったり 譲り合いも大切ですよね 一緒に選ぶのは楽しいんですけどね、、 …

結婚指輪。

この間、彼と結婚指輪を見に行きました 初めての銀座、、 1店舗目は定番中の定番っていうお店… 接客も指輪も普通。感想2文字ごめんなさい...普通。 2店舗目はやっぱり入った瞬間から違う、、ここや!‼️ 彼も私もお店の雰囲気から気に入りました✨ 何より…

ピンク ♡

小さい頃は”ピンク嫌い”ってよく言ってました。。 でもそれはたぶん本心じゃなくて 周りから見た時の自分を考えて こういったほうが面白い、自分のキャラにあってるとか そんなことを無意識に考えていた気がします。 その思考がクセになって自分のやりたいこ…

苦手なこと。

一人の時間がとても苦手です… かといって人付き合いがもっと苦手です そんなこと言ってたらだめですよね 苦手と向き合って仲良くなりたいです。。なります! 今日は彼が出張で一人です こういう事も増えていくのかと思うと不安ですが、 そんな時にしかできな…

日曜午後6時

これは高校生の時ぐらいからずっと思ってること、、 リアルタイムでちびまる子ちゃんとサザエさんを見てると なんか幸せな気持ちになります😊 理由はわからないけど、そういう小さい幸せを感じられるって 良いことですよね(*^-^*) こういう気持ちを忘れな…

甘い幸せ。。

このたび無事に28歳を迎えることができました… 嬉しいような、悲しいような、、 まぁ何歳になっても年齢にとらわれず、自分が一番かわいい!最高!!(笑) と思える状態で生きていきたいです✨ そんなこんなで、、彼氏様がケーキを買ってきてくれました いく…

はじめの一歩

初めましてちびすけです。。 とにかく趣味もないので何か始めてみたい! と思いましてこのブログをはじめてみました(*^-^*) 少しずつブログを通して 自分の好きなこと得意なこと興味のあること見つけていきたいです 三日坊主にならないように頑張るぞー😙✨